l

スポンサーサイト


閉じてませんよ( ´∀`)

えー
もう2011年ですよね??
 



そう
2010年の年末大掃除もそこそこに
2011年から

6日間連続飲んで~飲んで~二日酔い~飲んで~♪


いつまでも正月気分は抜けず・・・

そんな2011年
今年になって
すでに17日経過!!



更新ないからブログ閉じたの??
ってささやき声も聞こえ~w(゚Д゚)w 
あわてて書き込みしてますの
ええ・・・




おさぼり中だっただけです・・・





皆様
こんばんみー

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますです。









さて
日曜日からかぜっぴきのSakururu一家。

さくちびが一番ひどくて
かわいそうに
昨夜は熱40度こえー~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

私も関節という名の体中の節々がいたくって寒くて・・・
相方は咳き込む始末


今日病院行って、
お薬もらって
元気回復中です
FFのポーションなみに回復してます

薬ってすごいねー
元気ってありがたいねー。
関節痛くないって素敵なことねー
さくちびの元気な姿はうれしいものねー。





さて
更新しなかった分のねた写真が
たまりにたまっていたのですが
時期ずれのものが多いので却下。


久々?に
毛糸玉ねたと参ります。



実はね

譲っていただきました
ボットポアラ社~のシルク~♪





シルク95%ポリ5%
の代物を入手しまして・・・

めちゃめっちゃ
肌触りよいです。
(こちらの色目はボールド)




ただねー
番手が1/26と超超・・・極細なんですよね

糸の構造がとっても面白くって
こんな細いのにリリヤン?ではないんだけど

なんだ
この構造はじめてみたーってほど
面白いつくりで手がこってるんですよー。






この面白構造のおかげでストレッチがかかったように
なるんです。

もうワクワクしちゃう(○´3`)ノ
(って構造でワクワクするのは私ぐらい?)






これは
イタリア製の段染めキッドモヘヤと引きそろえて・・・

色目が伝わらないのが残念ですが
段染め使ってるからボールドというか茶というかレッドというか・・・
きれい色なのですよ




でで
これで編みたいものは
Wild Wild Strawberryのるしあさんが
数多く編みなさってる
海外パターンの
三角ショール・・・



年賀状のストールが
本当に素敵だったんです
いつかわわたしもあみたーい!!
ってココロがうずうず



まちがいなく
いつか・・・
になっちゃうんだろうけど



ってか色飛んじゃってるし、編地ちっちゃいからわかりにくー





ってこうやって
記事を書いてると
お玉作りたい菌が発生してきました。



ってなわけで
毛糸部屋にいってこよー



 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ     ってか、まとまりのない記事・・・(´Д`。) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


長らくお待たせいたしました
近日カートOPENします
(詳しくはメルマガにてお届けします)



 sakururu*yarn 

現在品切れ中 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** まっきー様 **

いつもありがとね~
ほんま
今年もおもいやられるわ~
自分の忘れっぽさに・・・(´Д`。)汗

ってのちほど
まっきーブログねたに・・・

** かうしか様 **

きゃきゃ❤
かうしかしゃんだー
新年早々。いいことありそうヽ(*´∀`*)ノ

しかし、
かうしかしゃんとこにこのレアな?糸があるって・・・
すごいなー
いろんなお宝眠ってそう!!
うん。
でも発掘は大変そうね~(うっひゃひゃ)

かうしかしゃんの下ねたは世界平和に通じるものがあります!!
今年もついてゆきますわよ~

No title

更新待ってましたよ。

相変わらず、忘れんぼなsakururuさんw
今年も 期待してます^^

あっ!!!

わたしも見たことある、その筆記体のロゴ入りビニール、、、?
なんかそれでくるんであったコーンが‘例の部屋’のどこかに。
いやぁぁぁぁ、またあの部屋ひっくり返すのかー?ヤダヤダヤダヤダ
見なかったことにしよう、思い出さなかったことにしよう。
そのほうが幸せってことはたくさんあるんだ。おとななんだ。そうしよう。

てことで、
今年もお元気で下ネタのみにすごい勢いで喰らいついてくる素敵なsakururuさんで
いてくださいね(はぁと

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
