l

スポンサーサイト


お・・・おもろ~( ´∀`)

 

 

 

 
いやいやいや~

今日は朝っぱらから、

ところてんを桶買いしたあのお方

のブログをよみ
大爆笑してたんです



そう、気持ちよいくらいに大爆笑・・・




したらですね



みごとに
仕返しされました(笑)




ええ



しか様のすばらしきS心




そして
しか教の信者様たちが
今日はこんなにおいでになられました


すごい・・・
すごいよ・・・




アクセスが~
(ちょっと横向いちゃってるけど・・・WWW)




さあさあ


皆様も
しか様方向に手をあわせましょう~
うたを唱えましょう~


そして
けっしてところてんのことを笑ってはいけませんよ。












さてさて
今日は豆まきの日でしたね。

太巻き作るのに生春巻きの皮しかなかった 
あの日から
からはやくも1年たちました



今年は
THE・まんだい(←関西園?のスーパーね)
のお惣菜コーナーで買った太巻きで済ませました


しかしあれですね

最近は
なんでも巻いちゃえ~みたいな?流れなのですね

生春巻きはもちろん
トルティーヤで太巻き
だとか
節分も多国籍になってきたのですね~あっぱれ♪ 


 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ  豆まきとか太巻きとかさえ・・・チョメチョメチョメ・・・    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** じぇん様 **

おおお~
さすが!じぇんさん

書き込めないのなぜだか全然わかんなかったんだけど・・・
よかった~ヽ(*´∀`*)ノ

No title

えっとねー、書き込む方法解明っ!
先にコメの送信ボタン押しちゃって、投稿確認の画面にしてからコメ入れたら入るわ!
携帯からはやった事ないのーーー。

(〃艸〃)ムフッ
これで毎度書き込めるぜぃ♪

** かうしかさま **

こんだけあがめてても
せっつなーい気分になるのはイチイチ教祖あつかいしてるからでしょう(笑)
そう!イチイチ……(笑)
来年はあらゆる恵方巻を
買いあさって
そちらの方向向いて
かなりいっちゃってーな目線でせめたいとおもいますはい
ならば
鬼も来ないでしょう\^o^/

** じぇんさま **

携帯からのコメントで
うまく書けてるのかしら??

じゃえんさん
コメントありがとー

しかさまは
あのご様子だと
トコロテンは放置されると思われる(笑)

しっかし
サブウェイまで
恵方巻参入とは…あっぱれ

来年は色々探索してみよっo(^-^)o

しかし
禁煙はみんな口寂しくなるものやねー♪
そういえば、さんまのテレビで
90歳代になって喫煙始めたおばあちゃんがいて
すんごくヘビーでしぶくて意味かっこよかっってねー
90歳のいかすおばあちゃん!目指して~じぇんさんも♪

不思議です

信者様とかしか様とか、イチイチ教祖様扱いな言葉づかいであがめてもらっているのに
なんだかものっそせつないのはナゼですか?笑

とりあえずお祈りは右手にスルメ、左手に酢昆布を掲げて祈ってくださいね!
あ、口にはもちろん、恵方巻き丸ごとブッこんで!
目はすでにイッチャった感じで!

よろしくお願いします。

ハァ、そのうち殴られる。笑

No title

うはっ久々に書き込めるっ!ヤタ───v(-∀-)v───♪

それにしても凄いアクセス数だし( *´艸`)しか様、恐るべし。
今日も結構いってるよー。

最近の太巻き事情、えらいこっちゃですよ。
海老フライも巻いちゃうしね~。

サブウェイでも「恵方サブ」ってのが出てて
巻いてないやん、サンドやん、と思わず1人で突っ込んだよ。

しか様はところてん吸いつくしたかすら…
あ、うちの父はおしゃぶりこんぶで禁煙しますた。

で、私は未だ禁煙できず(爆)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
