l

スポンサーサイト


買い物日記 byティックタックルポ編

 

 今日もぽかぽか
ここちよ~い一日でしたね( ´∀`)

まさに !?


日曜大工日和・・・


毛糸の衣替えもそこそこに
(放置プレイ継続中)
来週末参加するリアルイベント

ポケットマルシェ IN けいはんな記念公園
にむけて
すのこ台をせっせこ作っておりました。

さくちびは駐車場にチョークで落書き

こおいうことも!

相方より私のほうがまだましに仕上げるほうなので
日ごろの大工仕事も含めすべて
私の仕事なのです。ふう・・・





ちなみに
ポケットマルシェ
2度目の出店

奈良県と京都の県境、学研都市のけいはんな記念公園というとこでありんす


★Pocket Marche -5th-★
2011年3月6日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 
 

おそらく
今シーズン最後のリアルイベントとなるかなー?

次は秋頃から
ぼちぼち出店していく予定です。

春物も準備しなきゃだねー

お時間ある方~
あおびにきてくだしゃい( ´∀`)








ででで

前回の続きですが
ティックタック ルポさん(岡山)で買ったもの~ね♪






なんか
まとまりなく買いました♪




この辺はカーリーコレクションのもの(○´3`)

ネットショップもあるけれど
実物見ると無視できないこのかわいさ!

ってか
netにもないものあったりするんですよね。

さくちびグッズ用に
はれほれと・・・







スケッチブックにかわいい折り紙

手作り便箋に牛乳瓶のふた(裏にピンつけてバッチにしてもかわええ~かも)


なんやら
ぞろぞろ

これまた
にわとりファンにはたまらない??

オーガニックなかわいい生地やら
(ちなみに私は猫ファンです)





いっぱい写真取るんだー
って店に着くまで思っていたのに

2時間近く店にいたのに~
いろんなものに目が行って


(ほんの一角です)



(これまたほんの一角です)

写したお店の写真はたった2枚・・・

*許可えてまーす*




もうね
入り口から~
天井からぶら下がってる照明から~
タグから~
もちろん
取り扱いの商品から
何もかもが素敵で
私の目はハートでしたよ!!!



そう
360度どこを見ても目を奪われる感じ

ほんと
充実したいいひと時でした(o´-`)o
 



いいな~
岡山の人!
もっといえばちゃりんこで通えるぐらいの距離の人

うらやますい

わたしんちの近所にあったら
間違いなく週一通いはしてますね!


次は10月お邪魔する予定です(にやり)


そんな
素敵なお店でした。


いったことない
ご近所さんは
ぜひとも行かれるべしですよ!!






 

おかげ様で、買い物欲も欲情しましたヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     

 








ほんの少しの品数で・・・・
冬物だけですが


冬物セールと題してお安く出店しまーす

2月28日(月)にカートOPENします
(もう少しまってくだしゃいね)



 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** まっきー様 **

うん
ぜったいまっきーと一緒に行ってたら2時間じゃすまないかも(笑)
一個一個がかわいくて
あーだねーこーだねーって
話し尽きない感じになったと思うわ( ´∀`)

まとちゃん
私も帽子につけよっかなー

No title

かわいすぎて見入ってしもた。
某店で一緒に見たお品もちらほら。
マトボタン、帽子に付けまあす。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
