l

スポンサーサイト


ストールのピンクはこうなった


おそらく
今シーズン最後のリアルイベントとなります


ポケットマルシェ

★Pocket Marche -5th-★
2011年3月6日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 
  


寒いよ関西・・・

お時間ある方~
あったかくして・・・あおびにきてくだしゃい( ´∀`)







 

 
さて
先日UPしました
ガーリーなリネンストール


あんな
汚い編地の
最終仕上げもしないままの
糸がびろ~んとなった画像だったのにもかかわらず

私も予期せぬ思わぬ反響でして

ええ
かたじけない・・・(>Д<)
 



というわけで
アイロンはまだですが
(今日、他のをかけたのにわすれててめんどくさくなったみたい)



洗ってみました~
指で広げてきれいに干したので
やや形もととのいました~

ってな感じの図をお付けしておきます





これから




これ


あれっ??
たいしてかわりはない??


・・・・

ははは

・・・





それから
続けて編んでいた
つぶいつご
のガーリー目指してなストール





やっぱり糸にボリュームがあるので
ふちのひらひら~が全く似合いませんでして・・・

なので
シンプルにこれだけで完成としました。





いちごというよりトマトカラーですね




それからそれから~

本当は
イベントにむけて糸~巻き巻きしなきゃなんですが
ちょっとあみたい菌が増殖中でして・・・




こちらのこのストール


を編み始めました~







本の指定はハマナカ フラックスCなんですがね
Sakururu*yarnであんでます






やわらか~なふにゃっとした肌触りの糸です

だからかねー
模様のでかたは遠慮気味。
(腕前のせいとも言う)









これは
きなが~に編んでいこうとおもいます

っというのも
ここまで編むのに5~6回やり直し(>Д<)

集中!集中!

リネンの糸で編むニット

   


↑楽天ブックス

 

                               ↑かんざわさん





 

ぽちっとありがとーヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。


現在品切れちちゅう





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** じぇん様 **

うんうん
わたしも
じぇんさんのカウチン見て~
やっぱいっとこーって毛糸だけ買っちゃった(笑)

ブログ徘徊してると
編みたいものだらけになっちゃって追いつかないよね~

ガーリーなストール
私にもちっとも似合いませんの・・・(笑)

** blue-knit 様 **

イベントも15時くらいから雨降って
終了となりました~

楽しめたのでよかったです( ´∀`)

すかし模様
リズムに乗ったらいいんだけどなかなかリズムに乗れず・・・

そのうち
間違えずに編めたら今日はラッキーな日!!
なんて自分で占いつきにしたりしてー(笑)

** まっきー様 **

今日はおつかれち~ん♪

結局
生地広げるつもりが
なんやかんやと夜になっちゃって・・・汗

けど
妄想だけは相変わらず・・・(笑)

No title

カワイイ!リネンストールいいわ~~。
私…こんなガーリーなのは似合わないけど…
編みたくなるわ―――。

明日もお天気だしイベント楽しんでね――。
京都はまだ寒いかすらね?

はーーー、色んなブログ徘徊すると編みたい病である意味体に悪いわー((´∀`))ヶラx2

No title

こんにちは。

いや~すごい!!
この透かし模様!!
一度ほどくと 拾うのが大変そう(*_*)
sakururu yarnの雰囲気にとってもあってます(*^_^*)

ポケットマルシェ楽しみ~♪

No title

編み神様がおりてきてるのね。
私もミシン神が降りてきて、生地合わせしてます。
結局、子供の希望生地になりました~。
pinksさん生地は何度も薦めてんけど「ウサギがいいー」
と泣かれ^^;

がんばりまつ^^/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
