l

スポンサーサイト


むふふふふっ活きてます


 


とんでもなく

とんでもな~く


お久しぶりでございますが



みなさん

お元気ですか???もうすっかり秋ですね~

Sakururuは日常をせっせと過ごしておりました





そうねー

あれからすぐは

こんな感じで
中国風味なアンパンマンに変身したり






さくチビの誕生日をむかえたり





とある場所で休暇をとったり






それからそれから



今に至る感じです

いたって元気。
いたって記録更新中→我が重・・・ぶひひ


そんな感じでございました


ブログは引越しかー閉鎖を考えてます
まーこんな私ですからね・・・
細く短いんですよ。ったくねー

細く短い

いやだわ~

 


うんなわけで告知!!
(どんなわけ??)


来週の土日
ロハスフェスタ出店っします。

日よーは、午前中から13時頃までSakururuいてませんが

よければ
遊びに来て下せー。





 

10月8日・9日(両日)
 


大阪 万博  ロハスフェスタ

第15回ロハスフェスタin万博公園
出展募集開始 2011年7月下旬~8月上旬を予定
日程 2011年10月8日(土)・9日(日)
会場 万博記念公園(吹田市)
時間 9時半~16時半
会費 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会





 

  




 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** わんころ様 **

久々にブログひろげててみたら!!!!!
お返事おそくなって・・・(>Д<)
ごめんチャイ

ロハスフェスタでは
どうもありがとうございました。キットどうでした~??
完成できるとうれしいな~

ブログの閉鎖は。。。。
うん。なんだか個別にもMailとかいただいて
やっぱ続けなきゃ~と思い直しています。

やめよっかなーなんて言っちゃって
ああ・・・うじうじとやだやだ

また
復活しますんで。。。

わんころさん♪ありがとー

やめないで~(>_

ロハスお疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!本日お邪魔して、最後のマフラーキットをGETさせていただいたものです(((o(*゚▽゚*)o)))!
お忙しい中、作り方についてたずねてしまったのですが親切に対応してくださり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
実は去年もお邪魔しましてその時のストールのキットを散々悩んでやめたことを(編みきる自信がなくて)後悔してたのですが、今日は最後の一個をGETできて嬉しかったのですよ~!!うふふ~☆がんばって編みますね☆
SAKURURUさんはネットショップも利用させていただいているのですが、やっぱりリアルイベントでのお買い物は楽しいです!SAKURURUさんにも会えますしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログの閉鎖も考えられてるとのことで、とても残念です。ずっと楽しみに拝見していたので、ファンとしてはこれからも続けてほしいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))!

** じぇん様 **

がはははっ
アンパンマンいいでしょー
中身の手がみえてるーーー!!って園児からあつい?コールが
飛び交って・・・(笑)

ブログね・・・
今でもやめてるような・・かな??( ´∀`)


** さくらmotif様 **

ありがとーさくらさん♪

ブログね~
どっしよかなーと検討中なんですお

ってか
もうやめてるようなもんやけど(笑)

まずはお引越し?
ホームページなるものをつくりたいんですがね・・・ムヅイ(>Д<)

No title

えーーーー、やめちゃうのーーー?
寂しいですー。
やっぱりえせ臭い(コラ)アンパンマンとか(爆)
これからも見たいんですけどっ。


・・・ってそこかよっ!(*≧∀≦)

ブログ、辞めちゃうのーΣ(゚д゚lll)
あ、私もブログ放置ちうだけど。
寂しいなぁ(T ^ T)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
