l

スポンサーサイト


アルパカ店長お風呂に入るの巻


いきなりですが~

今週末の13日の日よー

枚方の五六市


に出店するんです。




土日は日ごろお世話になってる

ティックタックさん 

イベント出店されるみたいで
新作お届けしたばかりで

完成在庫も少なめで ・・・

せっせと

お玉作らなきゃなんですが・・・

どうしても
気になって
気になって

仕方なかったことをやってみました


アルパカ店長お風呂に入る!!!


そう


仲良くしてもらってる さくらmotifさんに
いただいた貴重なアルパカ店長・・・

いただいてからというもの
いろんなイベントに引っ張り出され


看板店長として
店頭にお立ち頂き・・・
いろんな方に
なでなでなで~となでられ・・・

白くふわっふわだったはづやのに
すっかり薄茶色のお年寄りアルパカと化したのでした(>Д<) 




ってな理由もあり



思い切ってお風呂に入ってもらったんです。


洗面台にぬるま湯にエマールINでやさしくさやしく・・・



わお~





なんかね
ぬらすと
めっちゃほそ~





わんこや。ねこちゃんとお住まいの方はきっと見覚えがあるのではないでしょうか??


もちろん
私も
昔、実家で買ってた猫とおんなじなつかしの感触



ほっほっ細い・・
こんなに細かったなんて・・・ ・w(゚Д゚)w !!!



アルパカのかほりも漂い
私にとっては癒しの時間でしたわ!


それから
自然乾燥です。

数時間後





約半日後





少しふっくら(o´-`)o






朝洗って、翌日の丸一日我慢してもらいまして・・・

乾いたらブラッシング~




ならね
こんなに
若返りました









ピッカピカでめっちゃカワユス!!!


なんだか
今まで以上に愛着わいちゃいますたよー



お手元に
年老いた?アルパカちゃんをお持ちの方は
ぜひともおためしくださんせ~ 








 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ    ああ・・・乾いてゆく過程と共に
それはそれは~いとおしいひと時だっった~  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   






Sakururu*yarn
 
五六市は、新ブース?なのかな
①の鍵や別館ー28
で出店します

お時間ある方はどうぞ遊びに来てちょーヽ(*´∀`*)ノ


でで
岡山方面の方
ティックタック ルポさんイベント開催されます

【HUGHUGWORLD2011~ありがとう~】
With amitié Un marché  番外編

11月12日(土)13日(日)
12日(土)10:00~17:00
13日(日)10:00~16:00

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** Sunny Place様 **

お久しぶりでーす( ´∀`)

わかります(笑)
いつも満面の笑顔で毛糸ダマを見つめてもらってるもん。

今月から1年ぶりに五六市に復活です
ちなみに3月まではがんばって?応募してみますよー

明日、久々の再開楽しみにしてますねヽ(*´∀`*)ノ

** さくらmotif様 **

でしょでしょ~
この貧相な姿・・・たまらんのです

ぜひとも
さくらさんちのあるぱかちゃんも
こねくり回して・・・
あんなことやこんなことしてみてー

きっと老います(笑)

待ってました☆!!

お久しぶりです!

Sunny Place です。

分かるかな…
サクルルさんのブースで、可愛い可愛いと毎回大はしゃぎして迷惑かけてるヤツです(笑)。

五六市、今月は出店なんですね。

行きます!!!!

すっごく楽しみだ~♪♪

ぷぷっ(#^.^#)
貧相や姿、笑えるわ~。
うちのアルパカちゃんは、撫で撫でしてくれる
人も無く白いまま…。
なんかさみし気だな。
よし、こねくり回してこよう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
