l

スポンサーサイト


怖かった・・・廃墟ビル


少しずつ??
秋めいてきたでしょうか・・・大阪


まだまだ
ごっついはおり物は用なしな今日この頃・・・




さて さて


先日の日よー
出店してきました


枚方  五六市!!


今年3月以降だから・・・
もう8ヶ月ぶりですか?

久々に顔を合わせたおなじみ様たち
またはじめましてのお方も
どうもありがとうございました~




でで ねー



出店していた場所なんですが
これが入ってびっくりな廃墟ビル!!



ココロウキウキ
売るのも買うのもたのし~


のなはず???なのに


イベントに似合わない廃墟ビル・・・



ぶっちゃけ
怖かったです
帰りたかったです。



肝心な糸の色目も暗いし見えないし
きのこ臭漂ってるし
なんか妙に不気味し・・・


一日長かったです。



これ、加工してません
実際の場のまんまの写真
不気味でしょ??暗いでしょ??(笑)

(なんか・・・ほら!うつったりしてない??)




まっま



そんな感じのイベントでしたが


顔おなじみ様~
久々の再開~
 
とか
新しい出会いもあり

最終的にはやってよかったな 的な

感じではございました 


お買い上げくださったみなしゃん
どうもありがとです~






うんで

明日は幼稚園のバザー
 

Sakururuは編物しかできませんので

モチーフコサージュをみんなでアミアミしまして
出品しす

(写真とってくんの忘れた)

そんなこんなで
ばたばたしとりましたが

ティックタックさんへの連続納品や
イベントのお玉作りも
とりあえず落ち着き



本日より自分の編物に取り掛かってます~



ああ~
ゆったりまったり
なんて素敵な時間なんでしょ( ´∀`)
って感じの今でござんす


てっか
日ごろ計画的に動けばこんな追われることはない


っと内心つっこみつつ



編んでるものは鹿の子編みパーカー
また
追ってUPしてみたりしますね~





これ、色飛んでる(´Д`。)もっといい色目ですの~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ   やっぱりあれこれ編みたくなっちゃうね  
 追いつかない・・・  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** めぐみん様 **

うん。復活→のんび~りと更新中です( ´∀`)

珍しいお玉ちゃん活動続いてるよ~
私が何かを続けるなんて・・・
こんな感じでダイエットも続いたらいいのにーーーi-280ぶひーーっ

めぐみん飲み飲み生活いいやん♪

最近思うよ~!
昔みたいに、はじけて、あれっっ??と記憶とぶほど
そして2日目は死ぬってほど飲みたい・・・(笑)

No title

久しぶりに覗いてみたらまだいてたsakururuちゃま(笑)
のんび~~り続けていってねっ^^

お玉ちゃん活動も頑張ってるんだねっ
すごいわぁ~続いてる^^

皆様お元気かしら?
こちらは相変わらず飲み飲みした色気のない生活しておりますわよぉ~

** ivory 様 **

先日はありがとうございました~
あの廃墟の暗い雰囲気の中・・・
顔見知りの方にお声をかけてもらったのは
とても心強かったです!!

ありがとーございます

やっぱり
ivoryさんは
コサージュのイメージどおり癒し系ですよね~

ticktockさんも
すごく繁盛してるようですね~♪

 ivoryさんのコサージュなども需要が多いこれからの季節・・・
お互い今のシーズン忙しい頃ですね~


こちらこそですよ~どうぞよろしくお願いします!!!

** かえっこ様 **

はじめましてこめんとありがとうございます~

友達とはぐれながらも
Sakururu*yarn・・・ご見物&お買い上げありがとうございました

ご要望の毛糸が
あればいいのですが
このままじゃ、てっぺんさむいですよね。:゚(。ノω\。)゚・。


またまた
個人的にMailします♪

** じぇん様 **

東北ボラニット
素敵屋やー
きっともう大阪とは比べれないほど冬味濃い目だろうし
東北ボランティア・・
わたすもなんかふみいれてみようかしら・・・

五六市は昭和風味がプラスされてて
ゆったりまったり~感が味わえますよ~
私はいつもいい意味で、サザエさん風味な気分でたのしんでます

** aki様 **

ありがとー

なんだか
やめるやめないとおさわがせしました

そういってもらえるとうれしくて
ありがたいです
あいかわらづのほぞぼぞ・・・ですが更新していきますね★

こんばんは!!

 先日の五六市ではお忙しい中おしゃべりしてしまい
すみませんでした♪あれから ticktockさんにメール
して早速納品したいと思いつつ 目先のイベント準備
に追われる日々です。でも 久しぶりにsakururuさん
とお会いできて嬉しかったです!!
 でも あの廃墟っぷりには私もびっくりしました。
三階なんかは明るくてよかったですが!!
それでも たくさんのsakururuさんの可愛いお玉
さんに魅了されてるファンの皆さんでお忙しくされ
ておられて さすがです!!やはり 暗がりの
中でも光っておりました♪また 来年は五六市にも
久しぶりに挑戦したいと思っておりますので
近くで暇そうに出店していたら宜しくお願いします♪ 

はじめまして

はじめまして♪

枚方市民を長いことやっておりますが五六市、初参戦!
そして薄暗い(笑)中、毛糸屋さん発見!!
後光が射しているようで「おっ」と一瞬にして
テンション上がりました↑↑↑

友達と迷子にならないように、あわてて大量購入♪
そして買物はじめだったのでズルズル引きずるように
持ち帰りました。あ~重かった(汗)

で、編んでみたら(母が(^‐^))微妙~に足りないっ!
とのこと…ネットでも期間限定でしか売ってないのでしょうか~??

来月も五六市来ません(^ε^)?

No title

一度は行ってみたい五六市!来年こそはっ。

ってか、廃墟があてがわれるときもあるんだ!∑(゚ω゚ノ)ノ
おさしん暗いねー。怖いねー。

ワタシも東北ボラニット、もうちょっとがんばろー。
おー!

sakururuさん☆彡
また更新してもらえて嬉しいです(*^^*)
13日、いきたかったぁ!
また出店されるときにはぜひ行きたいです♪( ´▽`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
