l

スポンサーサイト


おつくりしてます

朝起きて、隣で寝てるちびSAKUの
寝顔を見たら

ほっぺがまっかっか!!!


それはそれはなつかしい昭和風な寝顔だった




そう
こんな・・・ほっぺだった・・・



もしやとおもい熱を測ったら・・・
38度


病院の先生によると

発熱してから12時間たたないと
インフルエンザの検査はできないとか

で・・・

明日再度検査です~
(病院いくのってやたら時間かかって嫌。)


しかし

実は体温計がこわれてるのか??

と思ってしまうくらい
元気&いつもの食欲

ちびSAKUです



みなさんも
インフルエンザ?と思ったら

発熱12時間後じゃないと・・・

といわれちゃうこともあるので
出向く前に病院に確認されるとよいと思いますよ~

ちなみに発熱後48時間内に
処方したらすぐ熱はおさまるとか~


*あくまでもちびSAKUがお世話になってる病院の先生の話です


でで

Sakururuはちびちびと
お玉作ってます

さっきふと見てみると
いつもより数がすくない~(。ノω\。)???


 


もっていきます



第14回クローバー手作り市


■日時:2月5日

■場所:LICはびきの(
地図

出店者一覧


出店配置図




ちなみに

藤原組長

 


出店&トークショー
もあります 
  お近くの方~よければあそびにきてください♪


ってかから揚げ食べたいってうなされてる・・なう (BY ちびSAKU) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    




今後の予定



2月12日(日)
くわらわんか五六市 


566.png 



<strong>ポケットマルシェ

【Pocket Marche -8th】
    2012年3月4日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
    京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

 
 



 sakururu*yarn 

 sakururu引き揃え毛糸の ネットショップです 。
ちょいと準備につきお休みます





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chiko's usamimiの窓  検索でたぶん出てくると思いますが・・・

ポケマル今のところ遊びに行く予定をしているのですが・・・
行けたらブース遊びに行きますねv-238

** chiko’s様 **

先日は楽しいひと時とおいしいコーヒーご馳走様でした♪
4月のクローバー当選してるといいですね☆

ブログはchiko’sで検索したらいいのかな??
後ほどおじゃましてみますヽ(*´∀`*)ノ

またまたどこかで出会えるとうれしいな~
今日、ポケットマルシェの案内が送られてきて
テンションUPi-184

ブースも多くなってますよ♪

** じぇん様 **

じぇんさん!ハスキーボイスなの
酒やけ??(笑)

ちびさくはインフルでした
しかも9割A型に対し、かかったのは去年はやった新型だとか・・・
先生とこれは~めずらしい~と苦笑い

タミフル様のおかげで症状はひどくなく
福用のせいか?いつも以上に
いやかなりテンションの高いちびさくにまいっております(笑)


寒いときはであるかないことにかぎります!
あたたかくなったら飲みに出よう!
v-238LOVEコタツ

No title

クローバーv-22でコーヒーを一緒に飲んだChiko'se-250です。
あの時は、楽しい時間をありがとうございました。
あまりにもかわいかったので、SAKURURUさんで買った毛糸ブログに載せさせていただきましたv-237
またどこかで会えるの楽しみにしています。
きっとポケマルは、行くと思いますが・・・

No title

あらー、ちびさくちゃん大丈夫だったかすら?
インフルさん、今年も猛威をふるってますねぇ。

ワタシも今、声がガラガラハスキーボイスですよん( ̄∀ ̄)ウシシ♪

女の子ってやっぱり可愛いものが好きなのねぇ。
お母さんの好みは取り入れられないのね。・゚・(ノД`)・゚・。

今年はまたsakururuさんのお店に行きたい所存です。
もう少し暖かくなってからかな(軟弱モノなのでw)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
