l

スポンサーサイト


|゚Д゚))) ひそかに・・・出没



いや~
すっかり秋ですね

皆さんお元気でしたか?
Sakururuは更新逃避から早くも半年・・・(笑)


ご無沙汰しまくってます



(ってか年間更新回数4~5回?ってのもどうかと)




さくるる元気です



いつもながらの日常をお送りしておりました
変わったことといえば
1月に新たに家族が増えることくらいですかね \(//∇//)\ でへへ



    



さて久々の更新には訳がありまして~
ええ
リアルイベントのお知らせなのです
(すみませんね・・・営業ネタで(>Д<))



早速ではございますが
明日明後日と開催します

 18回 ロハスフェスタ  in 万博公園



http://lohasfesta.jp/shoplist/osaka18/



ブースNO316
入場口から入って右側一番奥です
遠いけど・・・(>Д<) かなりハズレな感漂ってるけど・・・ (>Д<)

入場口から入って右側一番奥です

詳しくは↓

日程:2012年10月6日(土)・7日(日)
会場:万博記念公園 東の広場 ≫アクセス
時間:9:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行※荒天により中止になる場合があります。

7(日曜)午前中
子供の運動会参加のため
Sakururu本人、不在です

Sakururu本人を冷やかしたい人は
7日は13時以降に来て頂ければそのへんチョロついてると思います( ´∀`)


お近くの方
お時間ある方~

遊びに来てね~



本日の搬入風景
明日早朝~商品並べて・・・ムニャムニャヤ・・・







これからのイベント


 第19回 小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

http://chima-okayama.jugem.jp/

 chouchou!market vol.14 in 和歌山ビッグホエール

(明細はおってUPします)


なぞなぞ
鬼のようなスケジュールでございます(笑)


毛糸の季節だし
もう少し頻繁に更新できるように・・・



口だけ女ですからあてにせず( ´∀`)




ではでは
本日はこれにて




追伸

そうそう、今回Sakururuのおすすめは
アレンジ棒針


『上から見ても号数がすぐわかるのよ~バージョン』


完璧じゃないけど
ちゃんとこすれてもインクや色がハゲない加工
工夫しました







                                   ではでは~またね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

すみません!コメントのお返事遅れます
いつも遅れてます

申し訳ないのでコメント欄封鎖したいのですが
仕方がわかりませぬ(>Д<)

あらかじめ言っておきます
コメントの返事遅れてごめんなさい

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** rie様 **

コメントありがとうございます

どんなベストが完成したのでしょう〜
妄想(≧∇≦)
完成する気分も嬉しいですよねー

私も編むように糸は
溜め込むだけ溜め込んでますが…なかなか
おいつかずー( ̄Д ̄)ノ

お互い編み物ライフ楽しみましょうね

作品できましたよ~

sakururuさんへ

そうです!海外パターンを探していた者です
結局、別のパターンのベストを作りました!
ほかほかあったかくてかわいくて
かわいい毛糸ありがとうございました!!!
なかなか買えないのが残念(>_<)
また、機会があったらお願いします~♪

** akiko** 様 **


> ピンクの誘惑のお玉さんが足りなくて困っておりますの。

おそくなりましたが追加可能かみてまいりまする
ちなみに12月の五六市は抽選おちしまして…です

ネットショップ近々upしますね

そうです!覚えてくださっていて嬉しいです(≧∇≦)

五六市。幼稚園の文化祭と重なっているんだけど、強行突破で行っちゃおうかな。
ピンクの誘惑のお玉さんが足りなくて困っておりますの。

** ぷりんこしゃん **

めっちゃご無沙汰しちゃってるねー

訪問もコメントも・・・私自身このブログ更新も(笑)
全くご無沙汰しちゃってまして
けどふと思い出したりしてたんだよー
ちびのズボンの穴開くたびに
ぷりんこしゃんとこのえじたち思い出してた(笑)

コメントありがとー
ぷりんこしゃんもがむばってるねー(o´-`)o

そうそう
私念願の二人目がやっとのことできまして・・・
母は働くぞ~(笑)
つわりで死んでたぶん動けるようになった今が嬉しくて仕方ない
といった感じなのだすi-237

ほんとありがとねー

** rie様 **

こんばんは
コメントありがとうごじいます
もしかして
スマホ片手に海外サイトの編み図お探し中だったかたかな???
違ってたらごめんなしゃい(>_<)

いろんなかたにご質問いただいて
なかなかスムーズにお答えできずで不甲斐ないi-232っす

脳内大騒ぎ!!!って嬉しい~
ウェア制作ガムばって~♪

** あんず様 **

こんばんは
コメントありがとーございます

今回ロハス出店から一ヶ月たっちゃうねー
なかなか思うようにお玉郡をネットショップにも並べれずにおりますが・・・
これからもよろしくおねがいしまっす

** akiko**様 **

こんばんは~
コメントありがとうございます


同じくらいの時期に生まれるね~ってお話した妊婦さんかな??
自分が妊婦だと
やたら妊婦さんに声かけてしまって・・・

11月の五六市出店しますよー
母働くよ~(笑)
またお互い元気にお会いできる日を楽しみに♪

** aki様 **

こんばんは~
いつもありがとう(○´3`)ノ

なかなか更新も追いつけてない状態だけど
これからもよろしくです(o´-`)o

体の方はいたって元気
食欲が更に更にUPで・・・・困っちゃう

No title

sakururuしゃ~~ん!!
おめでた?!おめでとーー!!
なのに、結構色々イベント頑張ってるね~。
感心です♪
えらい!!偉すぎる!!

体に気を付けてね(^_-)-☆

かわいい毛糸でいっぱいでした♪

ロハスフェスタで、サクルルさんの毛糸を知ることができて、とても嬉しかったです。
というか、キャーカワイー♪と脳内大騒ぎでした!
お忙しい中、お店の女性(サクルルさん?)に毛糸の長さとかしつこく聞いてしまって、気付いたら列ができていて申し訳なかったです。
今年は、あったか畑のウェアを作ります!
またこういうイベントに参加してくださいね~

No title

が~ん ロハスでておられたのですか?今回に限っていけなかったのでざんねんです といっても わかりませんよね ここんとこ おみかけしなかったので sakururuさんの毛糸シックでした おめでたとは めでたい なかなかあえないので ネットショップ でも かえたらうれしいです  今 sakururuさんで 買いためた糸で ちびりちびり編んでます お体きをつけて がんばってください

今日のロハスの収穫はさくるるさんのショップに出会えたことです。
下がっていた編み編みモチベーションが急上昇しそうです↑
また、かわいい毛糸玉たちに会いたいのですが大阪あたりでイベント出店の予定はないのでしょうか?五六市は?
でも、そろそろお休みになってしまうのかしら?
あ!申し遅れました。少しお話しさせていただいた妊婦です(*^^*)

No title

sakururuさん~こんにちは♪
先日は可愛いおたまさんありがとうございました♪♪
やっぱりめちゃくちゃ可愛くて、ながめてるだけでも癒されますぅ(≧▽≦)
ロハスでお会いしたかったですが、予定が重なってしまい、今回も遊びに行けなくて残念です。。。
でもおめでたいお話きけて私も嬉しいです~♪♪
寒くなりますがお身体大切に無理しないでくださいね!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
