l

スポンサーサイト


出てきて~1ヶ月♪(´ε` )

むふっふ


前回の更新の時には

いつでてくるんや~
っとスクワットなんぞしていたな・・・



なつかすい

はい!


おなかのお子は
無事、
地上の子となりました


旬な
ゴールデンボンバー


もとい!!

ゴールデンボール
のついた男の子でございます
(金○!正しい英語かは不明)






出産の経緯だとか
気持ちだとか
入院中のご飯だとか
服乳がでたこととか・・・

お話したいことはう~んと山積みみなんですが



簡単なご報告のみ
でドローンヽ(´o`;!!しまっす




 

そろそろ活動しなきゃなんですがね~時間が足りぬ!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** ぷりんこしゃん **

なんだか返事がきちんと送信できてなかったですΣ(||゚Д゚)

ゴールデンボンバー
ボールにいやされとります
やわらか~v-398二マリっ


しかし
1ヶ月半でかなりのハイスピードで大きくなって
驚きもものきなこのごろ~


ぷりんこちゃんとこも
ついこないだ新生児だった気がするのに・・・

とにかく成長も、自身年取るのもはやうぃ!!!

No title

ボンバー もとい ボールだったわ (^_-)-☆
いちいち言わんでええて?

おめでとー!!

かわいいね~!!
ペットボトルと比べて、こんな感じ!?かわいいわ~♡
私も抱っこしたい・・・
ゴールデンボンバーもカワイイよね~(☆∀☆)ニヤリ

** akiさま **

ありがとうございます!!

めっちゃくっちゃ
安産だったので
体力の復活も早かったのだが~・・・

何もかも段取りが悪くって
ああ~そうだったそうだった!

おばあちゃんみたいに独り言いってます∵ゞ(>ε<; )

No title

きゃわゆい!!!
おめでとうございます☆
体調に気をつけて、ベビちゃんのお世話
楽しみながらがんばってくださいねっ♪♪

** さくらmotif さま **

ありがとーーーe-349

なんだかね~自分でも
忘れていた感覚がこみ上げてくるね~


今しかない!
っといっぱいいっぱい見てるはずやのに
早くもすくすくとおっきくなってるのが
ひしひしと伝わる~e-451

新生児の癒しオーラはすごかった
もう新生児じゃなくなっちゃったけど
今を・・・をたのしみまっす♪

おめでとーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いねー!!
抱っこしたいわ…。
赤ちゃんに合わせて、のんびり過ごしてね(*^^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
