l



4ヶ月なんてあっという間!記念

      とある星のお話


隊員A: たいちょー
     今日もすんごくあついわね
     あせばむわ~ん


隊長: おい!
     そんな世間話はいいから
           パトロール任務に集中するのだ!


隊員A: たいちょーったら、まじめなんだから~ん


隊員A: あれ?
              あのパンのような?? 
              ウインナーのような?
              
      へんな物体はなにかしらん
         
 隊長: あっあっあれは、なんなんだ!!!
     不規則に動いてるではないか!!!


     しかも、なにか捕まえられているぞ!!!
   
         
隊員A: ぎゃー
                  
     あれはきゃわいい子犬ちゃんだわ~
      助けてあげなきゃー
         

隊長:  おい、未知なる物体よ
      無駄な抵抗はやめてその子犬を放すんだ!!



 隊員A:  今のうちよ!子犬ちゃん
        こっちへいらっしゃい

         


 そして、無事、子犬は救出されたのであった。
                  
 隊長と、妙におねえ口調な隊員Aは
パトロール任務を終え、救出した子犬ちゃんとともに
自分たちの星へ帰っていったのだった

                      
             



 それからまもなくのこと・・・




レックス:  ここはどこだろう・・・もう3時間も歩きっぱなし
                
       おなかすいたな~
    

 

            


レックス:  うん???
                 
        こんなとこに・・・なんだこれ?
        ウインナー?パン?たこ??
                
        なんだか見たこともない物体だけど
        やわらかくておいしそうだなー
          
レックス: ほら、このまんまるな先っぽ
       ほのかにミルクのにおいがするよー

        ちょっとかじってみようかな~

           
レックス: それともこっちの太い方にしようかな~♪

             
レックス:  うわーーーなんだ
       急に動き出したぞ~

            
                  


ウワーダレカータスケテー

  

  ・・・・









  この物語はフィクションです!次号
5ヶ月なんてあっという間!記念でおあいしましょう!たぶん・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

** まっきー様 **

そうそう!
未知の領域に・・・笑
しわの間が香ばしい?汗臭い?なんともいえぬ香りがたまらんのです!←親ばか

ぷく足萌~
今は、ぷくと言うか、未知の領域に入ってきてますな。

** じぇん様 **

そうなのだー
リアルトイストリー

実は私トイストーリーマニアでございあして…

ぷくぷくあんよ
すごいむっちむちで肉の間にゴミ発見とか(笑)

No title

リアルトイストーリーだ!!!アンディのおもちゃもやられてたよね~~www
ぷくぷくのあんよがカワユス♪((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

ぷにぷにしたーーいっ(*´ェ`*)ポッ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
