l



こににちは^^



いやはや、
すっかり1ヶ月飛ばしが・・・

まいどな
更新状態に(泣)



みなさんこんにちはー
今日は七夕ですね。

早いなー


1年の後半もスタートしてますよ!
っと自分に言い聞かす




そう!
秋口からのイベント申し込みも
すでにスタートががじまっております


すでに、決定した最初の一個は(≧∇≦)

10月4・5日 miniポケ-5th-
■けいはんな記念公園 【50店舗×2日間】
京都府相楽郡精華町精華台6-1




入場料:無料 駐車場400円/1日
※2日目は全店舗が入れ替わります


イベント自体は、2日間開催されますが
sakururu*yarnが出店するのは
土曜日み。


芝生の上で、まったりとできる
素敵な会場ですよー

ポケマル








でで
もちろん、今年の秋冬開催のイベントは家族の協力を得て、
鼻息荒く!勢力的に参加予定です



imgcca9e50d06814c_20130411144330.gif





ででで
最近のsakururuはともうしますと
ちびさく1号の誕生日会をしたり



今年のケーキはアイカツ♫



イラスト




3年ほど前に買った本を参考に

刺繍動物を
さしてみたり


しまうまがお気に入り♫


刺繍糸ではなく、コットンテープで
さしてみました




イラスト




結構前だけど
ショールを編んだり





他にもチョロチョロ
しておりました



お玉もちび邪魔されつつ
創作してますよ~



そんなこんななこの頃であります

ではでは
次はもう少し期間を詰めて
登場したいと思いマッス



 

ぽちっヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
