l

スポンサーサイト


三角ショールやらブローチピンやら




いやー
2月もおわりですね。

いろいろあって、

2月の五六市はキャンセルさせてもらったんですが
こちらやツイッターのつぶやき告知もなくのキャンセルだったので


足を運んでくださった方
本当にすみませんでした(>Д<)ゝ”


3月の五六市も
出店はしないので
今期は終了です



今期、残すイベントもミニポケのみとなりました!



いっぱいもってくぞー(笑)



まったりほんぽ



久々にブログの管理画面のぞいてみたら

12月のイベントで知り合った
ニワトコさんのことや
ティックタックさんのお買い物など
かきこした記事
下書き保存のまま
UPできてないし
消しちゃったし



もう
なにやってんだか・・・Σ(´Д`lll)




旬なうちに
編んだものだけでもちびちび

UPしたいと思います。



まったりほんぽ



まずは
からしちゃんで編んだ三角ショール

モヘア混でウールだし
使えて4月の初旬までかなー

4玉ほどでできました

号数を上げて10号一応スカスカぎみです


3目スタート
2段で2目増ってな感じで
好きなとこでやめました






















もちょっと大きくても良かったかなー






これは
面白い糸があったので
ブローチに仕上げてみました!






ショールを止めるように・・・


目玉とかつけて
ユニークにするか悩んだけど


一応
シンプルに仕上げました


そんな感じで
1週間後のミニポケに向けてあれこれ創作中です


■【miniポケ-6th-】

■2015年3月7日(土曜日)・3月8日(日曜日)
sakururu*yarnは日曜日のみです 

■けいはんな記念公園 芝生の広場
■各日57店舗

※2日目は多くの店舗が入れ替わります





お近くの方~
どうぞ遊びにいらしてくださいね( ´∀`)
 



まったりほんぽ  


ひさびっさの~編み物??記事(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    



本日2月28日22時カートOPENします

http://skr-yarn.ocnk.net/

三角ショールのからしちゃん玉も
ブローチ作ったパーティー玉たち
も出品中( ´∀`)



paypal利用で、カード決算が可能となりました。
ただし、請求金額に送料が自動加算されるため、
発送方法は佐川急便での発送のみとなります。

購入完了後paypalのページへ移行します

paypalご利用には
あらかじめ登録が必要です

https://www.paypal.jp/jp/contents/start/about/


PayPal
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
