l

スポンサーサイト


年も明けちゃって



寒さが厳しくなり
布団にまとわりつくタイムも
若干長くなったsakururu

みなさん
こんばんはー。


お正月


私は不参加だったけど
同窓会があったんです


なんというか
同級生というものは
不思議なもので
元気をくれるー

集合写真を見たり
しゃべったりするだけで

頑張ろう!と思える不思議な存在。
そしてありがたい存在やなあ
と思う
年かな(笑)



姉家でまったりと過ごさせてもらったし、今年は年明けから頑張る気を
沢山頂き満タン!



早速明日の日曜日は
枚方 五六市に参戦です

ブースは始めての場所で
コマサ駐車場!

寒いから暖かくして
おこしくだだいねー


ででで

昨年最後のイベントだった
クリーマクラフトパーティは
素敵な出会い
久々の再開などなどあり
楽しませていただきました。


そのお話はまた
改めて~^_^


ではでは
本年もどうぞよろしくお願いします🎶


イラスト

五六市


枚方五六市!


ぽちっと∠(°ゝ°)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
