l

スポンサーサイト


ロハスフェスタに向けて仕込中~☆



今日は土曜日!?


この一週間ほんま早かった~




そうそう
先々週のガネランカバザール
いい景色といい天気





色々と忘れ物してしまったけど(ーー;)
何とか無事終了~



ペグを貸してくれた
優しいお兄さんありがとう



そして一週間後の
福市~

この日も暑いくらい
めちゃいいお天気でした^_^


先週の
お客さんがリピできてくれたり

久々に友達と会えたり
楽しいひと時でしたヽ(*´∀`)ノ

両イベントにて
お会いできた皆様~

どうもありがとうございました!


まったり




そしてそして
今週末から
万博記念公園にて

ロハスフェスタ開催されます~




10月31日(土)・11月1日(日)・2日(月)・3日(火)/
11月7日(土)・8日(日)
ロハスフェスタ


sakururu*yarnのブースは220

ニット(210)じゃなくて220(*^^*)と
覚えて~って余計覚えにくい(笑)


よければ、
遊びにきてね~☆




入口入って右側の方(動物園側)です

今年は間開けての6日間開催
そして
sakururuも6日間出ますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


頑張れ自分(笑)




というわけで
残りわずかな日々
もくもくと励みます~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ネットショップのOPENはおそらく
11月末ごろになりそうです(>Д<)ゝ”!スミマセンう!






ぽっちっと~ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

** あずま様 **

初日、一番乗りありがとうございましたヾ(´^ω^)ノ♪
たくさんお持ち帰りしてもらって♪

久々にお会いできてうれしかったです
カシミヤめっちゃあったかいんで
もふもふしてくださいね☆


ごぶさたです
まってました 
明日 いきますね
糸買う気まんまん
楽しみにしてます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
