l



ロハスフェスタ 終了~



10月31日~11月3日の前半4日間と
11月7日~8日の後半2日間
合計6日開催されました


2015 ロハスフェスタ in  万博記念公園

fc2blog_20151111130144056.jpg




見渡せば、素敵なブースがたくさん♪

fc2blog_20151111130315800.jpg





一番天気が良かった3日の祝日は
わいのわいの~

ロハスフェスタ全体が
お客さんであふれてましたねヾ(´^ω^)ノ♪


雨の日のロハスも何のその
長靴はいて~
雨濡れ防止でご来場くださったお客様たち

さすが
ロハスフェスタ!です

fc2blog_20151111130201d5b.jpg
大人気だったツリーヤーン♪


fc2blog_20151111130219d06.jpg


 

ひたすら準備準備準備~っで
余裕がなかったけど

終わってみたら
毎度のこと

なんだか寂しい(;´д`)ゞ


やっぱ
追われながらも楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


いつも有難うのおなじみさん♪
お久しぶり~なお客さん
はじめましてなお客さん

ご来場&お立ち寄りくださったお客様方
大変だったとおもいます
運営スタッフの皆様


どうも有難うございました


fc2blog_201511111302554ee.jpg


っと

寒い冬はこれからやってくる~
sakururu*yarnはまだまだ
イベント出没しますよヽ(*´∀`)ノ


次は
今週末のポケットマルシェ

家族でも楽しめるイベントです♪
どうぞ遊びにいらしてくださいね



イベント情報はこちらから→



ぽちっとね━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  







ネットショップお待たせしてすみません
11月末更新の予定です
 sakururu*yarn 

 

  





comment

管理者にだけ表示を許可する

** ソボ様 **

こんにちは
コメント有難うございますヽ(*´∀`)ノ

またロハスのとき
電話越しに、、、覚えてますよ♪
どうもありがとうございました

日程お知らせ遅くなってスミマセン
11月30日22:00よりカートOPENします

前日くらいから商品が並びだします
もうしばらくお日にちいただきますがどうぞよろしくお願いいたします

こんばんは

初めまして。
以前ロハスで友人に頼んでお電話でお話させてもらい何色か選んでもらい(ベジANDホイップ、チョコココア、とびきりももちゃん、穂)購入させていただいたものです。
色がとても可愛かったのでまた購入したいのですが11月の末のいつ頃か決まっていますか?

** めぐみんへ **

はーい♪( ´θ`)ノ

毛糸のシーズン到来で 鼻息荒く活動してるよ〜(笑)
この時期は家族も一緒にレッツゴーで出店
店番は私だけやけど(^ν^)


いつか顔だして〜
ってかパン屋がすごい楽しみ♪
めぐみんの味ってほんと美味しいもん(((o(*゚▽゚*)o)))


訪問&コメントありがとね。

No title

はろはろーん♡

いつも勢力的だね
凄いかっこいい^^
いつかお顔出すねっ
いつもどーやって出店してんの?土日ばっかやから
どーしてんのかなーって思ってた。

最近暖かいけど寒い季節になってきたから
パン屋風なん近いうちに送るね

でわでわ
あにょん♡♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
