l



こんなの♪頂いてましてん・・・





♪私だって~
 泣こうと思ったら~声をあげて~
 いつでも泣けるけど~
胸の奥に~
 この花あるかぎり強く生きて みようと思う・・・♪



冒頭からすみません
これはむかーしむかしに聞いて覚えた
とある歌詞です



そう。
この歌詞見てピンと
来たそこのお方は
間違いなく




世界名作劇場・・・
のふぁんだったはず(笑)



幼いころ
大好きだったテレビ番組のひとつです(*´ε`*)

今日
小公女セイラ
ドラマ化されてやってますね~(先ほど放映してました)




懐かしく
口ずさんでおりました

幼きころ??見た
このアニメは
ドラマよりももっとどろどろだったようなきが・・・??




 





さてさて
本日のお題

こんなの♪頂いてましてん・・・ 


ですが・・・




 
実はね、先日
仲良くしてもらってる

ducca diary
のサクラさんから~
素敵なもの送られてきたんです


サクラさんといえば
以前イベントで販売されていた







このかわいこちゃんの生みの親でありまして・・・




Sakururu家に新たに仲間入り




こんなかわええ包みの箱に入ってた





とらっこ模様のウサギちゃん♪




この、とらっこ模様の毛糸は
以前Sakururuが創作した



『うる星やつらの・・・☆』

イタリア製の段染めファー使用




というこちらの毛糸を
タイガースファンだということから
勝手に押し付けたんです






それがね
それが
こうやって




めっちゃかわええうさこになって
我が家へやってきたんですよ!!奥さん!!!



包み空けた瞬間は
まるでどこそかのテレウォンショッピングのように
おお~~
おもわず声が出ちゃいました。

ほんまにかわええです
手足
ジョイントで動きます(*´ェ`*)ポッ



サクラさ~ん
ありがぽですよ。



また
お願いするときがくると思うんで(ちゃ~んとオーダーします(人´∀`))
そのときはよろしくお願いします。















 

こまどりちゃん我慢したのに、ざっかさんのアルパカはいっちゃった・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    
ぽちりとお願いいたします~(人´∀`)








でれでれ(*´ε`*)



いやー

 

かわええですよ
皆さん!!!!


私の大好きなパフェさん
尊敬すべきハンドメイド作家さん!!!



かわゆすな
メールが来ましたの。





ミニシュシュです

ちょっとトキメキな作品になりました
とのことヾ(*´▽`*)ノ

20090905232024




きのこがくっついてるー(*´ε`*)




20090905232020


  トラキチとおきた君
                 (↑↑Sakururuのかってなイメージです)







20090905232010やばい
 このさる
めっちゃつぼです(*´ェ`*)ポッ




いやー

これこそ
がぞうがちっちゃいのが、残念でなりません
めちゃくちゃ
かわいいのですよ~


ああ見せてあげたい・・・(´A`。)







 

もう秋ですな~。毛糸つくりいそしんでますぞよヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です 。現在ぱそこ修理中につきおやすみさせていただいています

 sakururu*yarn 

 








 

Y様のお帽子(´∀`)




本日
チビ( *゚д゚)♀たちたくさんと
お散歩中に見っけた

せみ

よちよち歩きでしたが


もう
なつはすぐそこですね~


しかし
きょうも
暑かった~
いい天気だった~








さてさて
sakururuもこんなのあみた~いって
思いましたの。




そんな 素敵かわええ~
作品をアミアミされたYさまの作品





本日
こちらでお披露目したいと思います
(Yさ~ん。許可くださってありがとれす(´ー`))





っとね こちらこちら~







1歳半のおじょうに麦わら風の帽子を





4歳の息子に夏用テンカ゛ロンを・・

 


めでゃくちゃ
かわいくないですか~ヽ(●´ε`●)ノ???





ってか
デザインも超素敵
そして
使用されてる紐の色&太さ&ボタンも
超にあってるし!!!!




テンガロンあみたいな~
(編図がないとぜったいむりなんだけど!(´Д`ノ)ノ )


しかも毛糸は
sakururu印の毛糸なんです

これこれ


たしか、ペーパーヤーン??入ってたっけな???





こんなに素敵に作品にしてもらって・・・ヽ(●´ε`●)ノ


ほんま
感激です。ありがたいです。

ってか


Yさまアリガトです♡´◡`)



は~
しかし
何度見てもかわいいですな~♪


わたしも
ぼちぼち
次なる物を編みたいとおもいまっす






 

こおゆうお知らせってめっちゃ至福の時なんですヽ(●´ε`●)ノ
カード明細のお知らせはいらんけど・・・・ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    

ぽっちっとね♪




  


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 

 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 








いつまでひっぱるねん。BDねた・・・その2



もうきがつけば
7月ですね



こないだ年末の大掃除をしたというのに・・・

また
まもなくしたら
大掃除の時期がやってくるんでしょうね・・・

月日がすぎるのは
まったくもって
早すぎますε==ε==(ノ゚Д゚)ツ









さてさて
しつこいようですが
29日はちび( *゚д゚)♀の3歳のたんじょうびでした・・・



でねね

いつもおせわになっている
M様から
ちょうど29日にお届け物がきたの~


チビへ ♪




こんな素敵なものが






(っと昨夜ここまで書いて相方帰宅=主婦業でPC放置。以下続きを本日かいとります)


そうそうそう


チビをとりこにしてしまった
そのものたち・・・(´∀`)




いつもお世話になりっぱのMさまからです



うううう~
嬉しいよぉ


でね
頂いた物公開




えっと ね~これね~
丁寧に丁寧に編まれてある
ビーズ付きのペットボトルホルダー♪






ほらほれ
ビーズが1個ずつ編みこまれてて
こんなに細い糸で・・・
こんなきれいに

全く持って
欠点がなく、何度も何度も穴が開いちゃうほど
見つめておりました(´∀`)
ほんと
この美しさ伝えたい!!



  

でね
続いて・・・
ブレスレット~


これね
レース糸にビーズ通してって作ってるんですって(゚∀゚)メ

かわいいでしょ~
ちびようらしいけど
青色はワタシが取り上げましたいただきました




親子でつけて~
夏を満喫したいと思います(´∀`)


M様 ほんとにありがとね~♡´◡`)


1日違いのお誕生日
次は私が何かお届けしますんで
気長にまっててくだしゃい(人´ェ`*)



っとまあ
こんな感じで
誕生日は終わりましたの。
おかげさまで良い誕生日でしたワン♪ 





追伸

誕生日の日にね、日々を振り返り・・・
母として未熟な部分を反省し
生まれてきてくれたことに感謝して
清い心でしんみり浸っておりました

ええ

数日過ぎた本日
振り返ってみると 翌日から、なんのその
いつものワタシに戻ってましたε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

でもでも
チビ( *゚д゚)♀3歳オメデトね~ これからもよろしくね~











 

本日もお人様ネタでしたが。。。ヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





2009年6月26日(fri)  OPENしました~! 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 








お人様の作品・・・♪



でへへh
昨日29日は
わがやのちび( *゚д゚)♀と私がハハ歴
3歳とナル
お誕生日でして・・・





やっぱりε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

去年に続き
今年も大雨でございました。






っまま このこともあのことも
いろいろ記事にしたいことがあるのですが



まだまだ
写真Upできておらずなので


本日は
お人さまのさくひんをば・・・



えっと
これは
コイノボリ
というsakururu印の毛糸


でアミアミしてくださったs様の作品
THE・ノースリーブアランです



 


うん年ぶりに
編み物を再開されたとのことですが~



s様
すこぶる早いです。
ええ
早いのです。


お買い上げくださって
届いたかな??
と思う頃には
編みあがっていました!(´Д`ノ)ノ


う~ん。素敵です
sakururuはいまだにもじもじと進んでいるノースリーブアラン・・・

コウヤッテ
目にすると早く仕上げたくなります
(気持ちはいつも前向きよ(´∀`))


一緒に映っている赤のバックは
娘さんにと
アンダリアであまれたらしく~


これまた素敵です


ええ
作品はもちろん
お母さんとしても素敵です(人´ェ`*)




s様、画像お借りしましたよ~
ありがとです~♪




 

明日もお人様ねたで行きたいと思いますヽ(●´ε`●)ノ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    





2009年6月26日(fri)  OPENしました~! 


sakururu*Yarn 委託先のお取り扱い店舗です

トーっても素敵なお店です
まずは、ホームページにレッツゴ~(´∀`)




 


こちらはsakururu引き揃え毛糸の
ネットショップの入り口です

 sakururu*yarn 

 








05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakururu

Author:sakururu
毛糸好きの私がちまちまカキコするブログです。
のぞいてくださいな(人´ェ`*)

のぞいてみてね~♪
最近の記事
宝人たち

男だったら嫁にしたい!!


お師匠様のfacebook
(注:私が勝手に師匠と呼んでます)


素直な言葉と素的作品♡


かわいい担当~!!にしちゃいます


素敵な小物さくさくさく~っと♪ 


激かわいい編みッ子作家さん
新・お引越し先です


THE・天才!!

rakugaki-ehon
 可愛い小物た~くさん♪

あみねこBlog
 洋書だってこなしちゃう


 徒然日記に癒されます

yuz~ハンドメイド雑貨の日々
 仲良くしてます!つくりびとさん。 

やっと作れた~
最近のコメント
カテゴリ
月間アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Lc.ぐるぐる追いタイトル
